SSブログ

初めての方は、最初にコチラの記事をご覧ください [観覧上の注意]

こんにちは!
はじめまして!mousseと申しますm(__)m

私のつたないブログにお越し頂きまして
誠にありがとうざいます


当ブログでは「話題」を中心に記事を執筆しております
芸能ニュースであったり、スポーツニュースであったり
政治や犯罪についての話題などもまとめていきます


そのため、ご覧の際に注意していただきたい事があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.その時の話題だから、今もその情報が正しいとは限らない(誤差がある)

2.記事には、私の個人的な意見も含まれている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主にこの2点をご承知の上で観覧をお願いします


 1 に関しましては、「○○事件、容疑者逮捕」といった記事を書いた2ヵ月後などに
冤罪だったなどにより事件に進展があった場合、誤差がありますので注意して欲しいということです

こういうケースは、できるだけ修正していきますが、記事が増えるにつれて修正のし忘れがあると思います
「修正して欲しい」といったご意見は随時受け付けておりますので、ぜひお願い致します


 2 に関しましては、ブログという性質上、私の意見が強く影響しています
私の意見によって不快感を感じましたら、躊躇せず「戻るボタン」を押してください
不快な気持ちにさせたくて記事を書いているわけではないので、お互いのためにお願いします



最後に…私のブログだけではなく、ブログ観覧常識としまして
コメントなどでの荒らし行為はやめましょう


注意点については以上です
最後まで、この記事を読んでいただいてありがとうございました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。