SSブログ

第5回AKB総選挙速報 1位にまさかのあの人が!?ダントツ首位の○○さん [2013年05月]

現在行われている
「第5回AKB総選挙」の速報がでましたね~

総選挙のたびに、かなりの話題になりますが
今回の総選挙、まさかのスタートになりました!

今までのAKBといえば
引退した「前田敦子」さんや現役では「大島優子」
などが1位2位争いを繰り広げていました

しかし、今回の総選挙では…
大島優子さん、まさかの3位からのスタートになりました!!!

私は、AKBにすごく詳しいわけではないですが
これは、すごく驚きましたね

気になる1位ですが…
まさかの、「指原莉乃」さんでした

まさかなんていったら、失礼ですねww

しかし、予想を大きく裏切った結果だったのではないでしょうか?

しかも、2位の渡辺麻友さんに1万票以上の差をつけてダントツ首位です

これは…AKBに新しい時代が到来したのでしょうか?
指原さんといえば、少し前に騒動をおこしましたよね
そのせいか、私には良い印象がないのですが…

私は、まゆゆ推しなので!頑張っていただきたい…

速報を受けて本人は
「夢みたいです」と動揺しているのと同時に
ファンへの強い感謝をしているそうです

他にも、研究生が数名64位以内に入るなど
今回の総選挙は、結構大荒れなようですね

まだまだ、人気・話題性の強いAKB!
注目していると、いろいろなことが分かるので面白いですw



最後に一言

まゆゆが一番かわいいです(迫真)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。